« 「MY桜運動」に参加しませんか | メイン | 新しい幸橋 »

憧れのローズガーデン

最近、コイケヤの「こだわりのカラムーチョ」シリーズで、からしの老舗『麩市(ふいち)の地がらし』を使用した「カラムーチョ からしマヨ」が発売され、話題の『麩市(ふいち)』さん。
福井市足羽一丁目にある「麩市(ふいち)」さんの庭園のバラが今年も見ごろを迎えています。
色とりどりのバラと、ステキな香り。日常をかけ離れ、別世界に来たようです(^^)
バラ

ご自宅の庭を開放されているので、皆さんが楽しめるようにマナーを守って楽しんでくださいね☆

バラ園のHPはこちらから→http://farm.petit.cc/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/51585/19943931

憧れのローズガーデンを参照しているブログ:

コメント

バラ園に行かれた方から真紅のバラをもらいました
からしの老舗の麩市さんのことは初めてしりました
バラ園行ってみようかな

偶然この辺りに出かける用事があって、見ごろのバラ園に遭遇。パンジーをやっと育てるような、ズボラな私には夢のようなお庭でしたよ。

初めまして!
こちらのブログの記事でこの麩市さんのオープンガーデンを知って、先週お邪魔してきました。
私はバラ初心者なのですが、あまりに素晴らしいお庭と、図鑑で見たことしかないバラを実際に見れて、香りも嗅がせていただいた感激で、胸が一杯になりました!!
帰りは、若奥さんとおしゃべりして、トコロテンを買わせていただいて、お土産にしました。
素敵な情報を教えてくださり、有難うございました!

こんにちわ♪とってもステキなバラ園でしたよね。ちなみに、わたしも、辛子とこんにゃくを買いました☆

コメントを投稿

オススメ!



最近のトラックバック

Powered by Six Apart